忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日店に一通のFAXが流れてきた

本部からだった

内容は他の店で起きた暴力事件についてだった



―――――――――――――――――――――――――――――――――――

深夜0時半頃、泥酔した男性客7~8人で来店。

店内は混雑しており、従業員が「少々お待ちください」と言ったところ

「俺は常連客だ、早く座らせろ」と大声で騒ぎ出した為、店長が対応。

一旦外で話をして収まったが、再度店内に入り

小上がりのお客様に「早く座りたいからお前達帰れ」と暴言を吐いた。

男性従業員が、他のお客様の迷惑になるので帰るように促すと静かになったが

再び「早く帰るんだろう!」と怒鳴るので、女性従業員が注意したところ「うるせー!」

と言って女性従業員の頬を叩いた。

すぐに警察に通報。全員連行された。女性従業員は病院に行き、口内を2針縫った。

傷害罪で訴えたので、逮捕状が取れ次第、手を上げた男は逮捕されるとのこと。


―――→ 再度店舗から連絡

その後男性客は逮捕され、治療費、慰謝料などは全額負担するとの連絡あり。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――



深夜まで営業をしているお店では特にこの様なお客とのトラブルは少なくありません

その場をうまくおさめるのも従業員の役目ではありますが、なかなか難しいものもあります(´・ω・`)

また最近特にマナーが守れない人が増えてきてる気がします。

身近な物で携帯電話にしても場所にはマナーがあります

他のお客様の迷惑にならないようにと常に気を配ってほしいものです。

今回の件はまた異例ではありますが(´・ω・`;)

PR


露店を眺めていたらシャイ盾F+9がめっちゃ安く売ってたので

TS1~25とプラスkarzで購入w

これで憧れのシャイ盾になれるかも'`ァ(*´Д`*)'`ァ

速度補正が+110とまぁまぁなのですが

今使ってるベルナ盾の方が速度が+1上・・・w

Defはやはりシャイ盾の方が上だけど・・・たったのだけ4w

でも見た目はシャイ盾の方がすきー・゚・(つД`)・゚・

とはいえ買ったのはまたもや病気的な+9w

(*´∀`)ケラケラ病気さいこーw



45a051b9.jpeg












ドキドキドキドキ・・・・・・・



817e8f9a.jpeg












ドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・











ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・











ドキドキドキドキドキドキ・・・土器土器土器土器土器土器土器土器・・・・・・・・・

























1d881877.jpeg












フェーッフェッフェッフェ(´;゚;ж;゚;)できたーw

けど今日仕事しながらよーく考えたら

結果



24be39cf.jpeg












売ることにしたーヽ(*´∀`)ノ

見た目とか別にいいから速度+1を優先した(´;゚;ж;゚;)フェッフェッフェ

2.2Gで売りますよササヨロー(_д_)。o0○これで売れたら800M近く儲かるなwwぐふふww(´;゚;ж;゚;)フォスフォスw


はじめに

当ブログは違法行為を一切奨励、推奨するものではありません

すべて自己責任、自己判断でお願い致します

こんばんわ(〃―`ω´―)ノノノパルさんですお

31日の記事に載せたURLのサイトに

スーパーマリオワールドの改造版?のロムがあります

その中の下の方に

“行き方が不明” 

“挑戦者募集”

と書かれたロムがあり

【◆】【◆】←コッチ

その二つ目(右のほう)をやってるのですが・・・

これですね~



0d2e4407.jpeg












わからん~(_д_)。o0○

やはり行き方が不明・・・

悔しいなぁ(((ノ∀;*)なんとかクリアしたいのだけど・・・

31日の記事にも書いたのですが

なんとかジュゲムの雲を利用し向こう岸に行くのは成功しましたが

その先が不明・・・

ブラックパックンの上のPスイッチ押しても何も起こらんし(´・ω・`)

だーれーかーたーすーけーてーw

というかまじで分かったら教えてくんろw


時は遡り

12/24・・・

黄金の法衣DP+9が燃えた日である

完全なる敗北を悟ったあの日から・・・



時は流れ



そして今

ついに来るときがきた・・・

DP服のリベンジ戦である

この戦いはいつからだったのだろう・・・

おそらくは・・・10エンチャを目指したとき・・・

その時からこの勝負は避けられなかった・・・

10エンチャなる者だけがその道を進む事を許される

その先にある絶対の領域・・・マスターフォージング・・・

辿り着けるのだろうか・・・



巻き戻りという逆境を越えながらも一歩ずつ確実その足はMFに近づいていった・・・

ふと気が付けば後戻りはできぬその道の最果てに立っていた・・・



イルミネートムーンDP+9・・・



予備のチケットがあるワケでもなく(次のチケットまで@6万7千円or10ヶ月w)

失敗したらそこにあるのは絶望のみ・・・

しかし運命はこの日を選んだ・・・

もう失敗は出来ない・・・

後はマギ婆様を信じ神に祈るだけ・・・



なぜか最後のクリックをする時は怖くなかった・・・

一度絶望を見ているから・・・?

“これで燃えたらどうしよう”

なぜかその考えは頭になかった・・・

いや、正確には少しはあった・・・

しかし成功しMFになり紫色に輝きながらも青いオーラを放っている

そんな自分のイメージ像ばかりを考えていた

大丈夫・・・成功する・・・

ふと脳裏を過ぎった黄金の法衣・・・あいつの最後の勇姿・・・



877cc67e.jpg










あいつがポンッと背中を押してくれた・・・そんな気がした・・・

「大丈夫・・・キミならなれるよ・・・」

最後のクリック・・・

ポチッとな・・・

























08578c28.jpeg











「おまたせ・・・」



心なしかそう聞こえた気がした・・・



5c3c121c.jpeg











36018bd4.jpeg


こんにちは(〃―`ω´―)ノ

最近良い事がないパルサーです(_д_)。o0○


あの鉄手の後に

勢いでやったコレ



fc6138b0.jpeg












こういう勢いあるとゴミは成功したりするw



31ecc2e7.jpeg












どwwwんwwwまwwwいwww

マギ婆様から194のダメージをうけた!

もうどうにでもなれ(_д_)。o0○

ここまで来たら有り金全部使っちゃえ(*´∀`)ケラケラ



4c2da07f.jpeg






こんなのを買いました( ゚Д゚ )

これ系の箱は初めてあけるなぁ(●´エ`●)

何がでるのかしらん

ポチッとな( ´_ゝ`)σ



299df4a6.jpeg


( ´_ゝ`)・・・。



624e3e03.jpeg










ククク・・・・はははははっはは!!!

変な箱から711のダメージをうけた!

人食い箱かw

そして一番痛かったのだがこいつ・・・



af1fd2cd.jpeg







ただの臨時メンテ・・・

何があったのかというと

このメンテの10分ほど前にイルミネートムーンDPを強化したのです

+7からの挑戦で手に汗握りました

例のごとくマギ婆さんに依頼し・・・

+8・・・

さらに+9・・・

+9になったのです

それから数分経ち

先ほどの画像の臨時メンテが始まりました

メンテが終わりINし

+9になりたての月DPを見ると・・・

なんと・・・

(;゚Д゚)・・・+7に戻ってるではありませんか・・・。

目を擦りもう一度見てもやはり+7になってる・・・

・゚・(つД`)・゚・ぅぅあああん

さらにその時使用した30%×2 4リキ×2 4スク×2

までもが無くなっている(´∩ω∩`)ぅぅ・・・

申請したけど、装備の強化なんて戻してくれそうにないし・・・

せめて忘れた頃に30%が戻ってくるだけかな・・・

臨時メンテから7519のダメージをうけた!

ぅぅ・゚・(つД`)・゚・もうとっくにライフ0ですお・・

こういう時はDQ6に逃げますぉ・・・



WS000007.JPG












ターニア・・・'`ァ(*´Д`*)'`ァお兄ちゃんが守ってあげるよ・・



WS000011.JPG











親戚のおっちゃんにコイツに似た顔の人おるんだがww



WS000012.JPG











└|;゚Д゚|┘まじか・・・wマダンテってあのマダンテ?w

インプさんやりおるww



6fb7b8ee.jpeg











みんな強くなった~w

フレームスキップ機能凄すぎるよ(((ノ∀`*)www

まじおもしれええwww

BGMが違う曲に聞こえるw

ぅぅ(´∩ω∩`)DQ6面白いおー


えー今日の記事は久々にハジケタ記事になるでしょう

まずお題は『30%の効力』

という事で、なかなか売れない製造30%を使って

製造してみたいと思いますヾ|*・∀・|ノ



4e174d0c.jpeg






使用すると字がオレンジ色になるのですね

あまり製造をした事がないので気付きませんでしたw

そして何を製造するかと言うと・・・



f97f43b9.jpeg









まさかのアイアン篭手w

1.8Gで先ほど購入しました

いままでの製造に比べると金額的にはダントツでTOPですw

製造は・・・シロッコ氏か・・・

いや、マギ婆様で・・・

頼むぜ・・・

これ成功したら今欲しい物全部揃うヾ|*・∀・|ノ

失敗したら・・・

考えないぞ(〃―`ω´―)



4e8f738a.jpeg














頼みますよ・・・






ホントに・・・







まじ頼むwww








20%で2回成功しとるし










30%やで・・・w













いけるべ・・・w














66240e51.jpeg












ん・・・?




これは夢かい?




あ、なるほどここが幻の大地か( ´_ゝ`)




30%の効力に絶望した!




死のう・・・il||li _| ̄|○ il||l


星のカービィウルトラスーパーデラックス

名前ながwww



5501f35b.jpeg











めっちゃやりたいお(´∩ω∩`)

いつか買おう┗(;゚Д゚)┛



WS000009.JPG










あと、やっとポポさん仲間になってくれました(´・ω・`;)



dcb092ae.jpeg










武道家で(●´エ`●)b


あと今日は~


166e1c9f.jpeg









このコがLv上がったヾ|*・∀・|ノ153です~♪


はじめに

当ブログは違法行為を一切奨励、推奨するものではありません

すべて自己責任、自己判断でお願い致します


スーパーマリオワールドのロム置き場です(_д_)。o0○

http://sakura.bb-west.ne.jp/spr/wopea/emyu@4.html

ここに飛んだら、少し下のほうに【◆】←こんなボタンがあるのでそれをクリック!

ボタンの上にレベル1とか書いてあるので難易度が分かります

【◆】を押すと海外サイトに飛ぶので少し時間かかるかも(〃―`ω´―)

ページが開いたら下に Telecharger ってのがあるからそれクリックでDLできます

色んなコースがある中に行き方が不明ってのがあるんだけど・・・

ジュゲムの雲使ってなんとか行けそうなんだよね(´・ω・`)

向こう側の地面に届く前にジュゲムの雲が消えるんだ(((ノ∀`*)www

やっぱ行き方不明ww


とりあえずカガミの中の姫を助けて



WS000003.JPG










(〃―`ω´―)ンー名前変えれる場所があるのか・・・



WS000001.JPG










ちょっとイタズラしてみたwww

だいぶ強くなってきたなぁ(*´∀`)



b62c7b58.jpeg










ツエー・・・(;゚ー゚)b

んで、こんな事もできるように・・・



WS000005.JPG











浅瀬で船が進めない場所でも・・・

人魚の力を借りて└|;゚Д゚|┘



WS000006.JPG










水中移動・・・



WS000008.JPG










こうして通れるヾ|*・∀・|ノ

こうなると行けない場所ってのが無くなって

かなり冒険の範囲が広がります

ストーリー進めるのもいいけど、各地に何があるのか探して周るってのも

なかなかおもしろ|ω・´ *)b


五日間もブログを更新しないでなにをしてたのかというと(_д_)。o0○

五日じゃないな・・もっとかw

一週間だ・゚・(つД`)・゚・どうもすみません・・・

けど毎日カウンターが回っていて嬉しいです(´∩ω∩`)

見に来てくださっている方どうもありがとうです・゚・(つД`)・゚・



WS000004.JPG











DQ6やってた(((ノ∀`*)



WS000013.JPG











空飛ぶベッドGET(* `・ω・´)b

DQ5でいう魔法のじゅうたん的なあれか

6結構面白い(●´エ`●)

下の世界と上の世界の交じりが不思議な何かを醸し出してるw

上の世界は夢の世界で下の現実世界の人達が見てる夢?で出来た世界なのかな??

この空飛ぶベッドも上の世界限定の物で下の現実の世界には持っていけないから

これまた面白いw



WS000014.JPG











そしてまた穴発見(´・ω・`)どうやって行くのかが不明・・・

ベッドから飛べばいいのにそれは流石に出来なかったw



WS000015.JPG










あきらか~に意味ありげな剣士と出会った(〃―`ω´―)ンー



WS000016.JPG











次は何やらこのカガミの中の姫を助けるらしい・・・

というかこのカガミあのモシャス使ってくるモンスでは・・・w

気付いてないとかウケルwww

そんな感じで今日はここまで(●´エ`●)ノシ

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]