忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からなぜかコルムにINできません(´・_・`)

話は変わって

なんか4.2G↑の取引をした際に

例えば6Gの取引をした場合

こちらが購入側だとして

先にこちらが4G渡して(この時相手からはなにも受け取らず)

次のトレードで2G渡し(ここで相手からアイテムを受け取る)

このような取引をすると最初の4Gのトレードが不正扱い?という事になるのか

詳しくはわかりませんが、運営がこのような取引があったアカウントを一時停止に

するという出来事がありました

これはFさんやカズヨシさんやアライブさんのブログにも詳しく書いてありますが・・・

運営は一体何をしてるんでしょうか・・・w

そして今回自分がログインできないのと関係あるのでしょうか・・・?

時期が少しズレるのですが自分がこの噂を耳にする少し前に

フレの西東天さんから1G借りてエイル(S+1)+7を購入しました

全レジ強化でなかなかいい補正がついていたので余裕で4.2G↑したわけですが・・・

コレがひっかかったかなぁ・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

まぁそのエイルは+8で燃えて見事にファニー化しましたw

まぁ何があっても天さんに1G返した後でよかったですわ(((ノ∀`*)

しかし気になるのが垢停止ならログインは出来るハズ!(公式に)

ログインした後で、○○様~~に該当しましたので停止します○月×日~○月×日

っていう画面に切り替わるハズなんだけどねぇ~

ログインできないってどういう事なのwww

こういう表示が出ます



543e8579.jpeg





パス変えられちゃってるのかな~

マスタに聞いたらログインはしてないっていうから

おそらくハックではない模様・・・

まぁログインできない以上ハックであろうが停止であろうが

運営に送ったメールの返信が来るのを待つしかありません( θ_Jθ)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

俺と同じかな?
俺はその状態になった日に
カルツ10G程度受け取る側でした。
公式にははいりっぱだったけど問い合わせ以外は何もできなかったね。
登録メアドからメールしても返信きません(^O^)

翌日にはもうINはできてたから他の人と同じように
調査のための一時的なアカウント凍結だったのかなーと思います。

ぱるさんいないと俺は今日帰宅してもきっと暇です><

2009/05/23(Saturday)21:37:54 Edit
◎ 無題

現在200Mしか持ってない俺にも4.2G以上渡して是非凍結させてください


冗談はこれくらいにして原因がわかってよかったすね・・
あとは凍結解除待つばかりだ・・・
お早いお帰りをお待ちしております( ^ω^)

かぷ 2009/05/23(Saturday)23:42:11 Edit
◎ 無題

ぼくと同じデスネ( ^ω^)

Mr.P 2009/05/25(Monday)22:33:32 Edit
◎ 無題

風邪ひいて死にそうぇw
運営から返事こないしなぁ困ったもんだ(_Д_)oO〇

ぱる 2009/05/26(Tuesday)11:26:23 Edit
◎ 無題

まだできないのか…
どういう感じなんだろうねぇ
俺もメールは返ってきてないけど、数時間おいて
INしてみたらできるようになってたなぁ
こういう場合、メール返ってこないと動きようがないよね…

2009/05/26(Tuesday)16:51:54 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]