忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなでドレスの試着をする事になって

衣装課担当の姉貴がパンフレット持ってきてくれて選んだのさ

へぇ~色んなのがあるなぁOo。。( ̄¬ ̄*)

本当は今回の試着は一着しか着れないんだけど

姉貴が二着ぐらい着てみな~って言ってくれて二着選ぶことになった└|;゚Д゚|┘

姉貴がよく「また東京の試着会で神田うのに会ってくる~」

とか言ってたんだけどその神田うののブランドのドレスとかもいっぱいあって

でもそれはあくまで神田うのが着てるから似合うわけであって・・・

こんな派手なドレスは一般庶民が着るには無理があるわけで・・・

だって黒地に真っ赤なハートの刺繍とかだぜ( ´,_ゝ`)ないないw

それで選んだのは一つは白のドレスでもう一つは薄い青がかかったドレス

んでここでまたサービスしてもらって本来はティアラは試着では着けないんだけど

着けてもらって髪もバッチリ仕上げてくれて

試着室から出てきた彼女を見たときは

なんかあまりに想像してたより綺麗で言葉がでなかった(;゚ー゚)

それはもう天空の花嫁でした(´∩ω∩`)

相手のお母さんなんて泣きそうになってたし・゚・(つД`)・゚・

なんかお姉ちゃんが結婚して出てった時を思い出してしまったってw

それで写真室に行って写真を撮ってもらったんだけど

俺はというと今回は試着しなかったですw

なんか男性側も今一緒に試着しちゃって写真とると

それで満足しちゃうお客がいるからどうのこうのって

しかし良いもんですな(●´エ`●)すばらしいよ!

なんかまだ実感沸かないけどまじで結婚するんだなぁ(_д_)。o0○

それからフロント行ってこっちの4人と姉貴と担当の人で

会場と日程を決めたヾ|*・∀・|ノ

会場は一番大きな場所、その下の中くらいの場所、そのもう一個下のアンティーク系の少人数の部屋があって

相手の親戚とこっちの親戚と会社の人、友達をざっと数えたら70人もいなかったので

一番小さい部屋のアンティークっぽいお洒落な部屋にした

一番大きい部屋だと150~200人とかだからw

そこに70人とか寂しすぎるww

床がじゅうたんじゃなくて木で出来てて壁に暖炉があって

馬とか船とか飾ってあってイスも机もお洒落でいい感じだったヽ(*´∀`)ノ

とりあえずルネッサーーーーーーーーンス|ω・´ *)ノって叫んできた

んでもって日程は一応大安って事で2月の13日(土)にけてーーいヽ(*´∀`)ノ

少し前に相手の両親とこっちの両親が顔合わせで食事したとき

実はあの日仏滅でしたw

そしてこの試着&日程決めに行った日も仏滅www

もうこのまま当日まで仏滅で通せばいいのにwww

料金的に大安と仏滅だと半額近く違うらしいからなw

変に大安とか無理に変えると逆に不吉な事起こりそうで・・・

まぁそんな事は俺の頭の中に閉まっておいてw

とりあえず会場と日程決めてきましたよ|ω・´ *)ノって報告!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]