忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベルあがりましたょ~((((((((((っ`・ω・)っ



a7aa08a0.JPG






まさかここまでくるとは~

いつの間にか160(;゚Д゚)って感じですな・・・

でもまだまだこれからだ(〃―`ω´―)ンー

がんばるぞよ|ω・´ *)ノ

今日記事にしたかったのは新スキルについて

プリの新スキルについてでござる(●´エ`●)

まぁ正直期待はしてなかったけどね・・・

韓国での新スキルとか噂流れてきてて

なんか似たようなもんだったし

秒間ダメによる攻撃スキルとRRの火力UPスキル

インクリも振れば結構強いのかな?

あ、そうそう今回のレベルアップでSFしてライジをやめて

SSにまた振りなおしたよ(((ノ∀`*)

ライジ楽しかったけどBDでイマイチ使いこなせなかった・゚・(つД`)・゚・

SS25振りできるようになったのでBDでも狩りでも少しは役にたつかな(´・ω・`)

今日はこのへんで~(〃―`ω´―)ノシ


~今日のSS~

0c2ac695.jpeg










村で見つけたので盗撮・・・パシャ

キモイなコイツw

PR

今日INしたらキャラ選択画面で・・・



c569bc56.JPG










(〃―`ω´―)ンー

何かマイレで買ったっけ・・・w

倉庫を見てみると・・・



LvHP.JPG





おおー└|;゚Д゚|┘

LvHPエディが当選しとる~ヾ|*・∀・|ノやったぁ♪

いいお小遣いになりました(●´エ`●)ッポ♪



~今日のSS~

ICPO皆様、Lです・・・


L.JPG








なんちゃって(((ノ∀`*)www

昨日ギルメンが新カマ+9→+10に挑戦した・・・

その様子を2コマ漫画でお楽しみ下さい。



0.JPG








9cb394f2.JPG








(*+・艸・+)゚+。*゚+。おめぇぇぇぇ!!。+゚*。+゚

短いですが時間がないので今日はこの辺で┌(<:) ノシ

前からずーっとマウス新しいのにしたかったのよ~(((ノ∀`*)

今日その夢がやっと叶った~(*+・艸・+)

なんか不思議なマウスがあったので少し高かったけど購入|ω・´ *)b



mausu.JPG










今まで使ってたマウスもそうだけど普通マウスって

右クリックボタンと左とその間にスクロールするクルクル回るボタンの計3つってのが

一般的~な感じがするんだけど

今回買ったのはなんとボタン6個└|;゚Д゚|┘

もっと細かく設定すると8ボタンになるという何ともハイテクなマウス( ゚Д゚ )

早速設定していざコルムを((((((((((っ`・ω・)っ

マウスに設定したのはまず、普通に①右クリック、②左クリックその間の③スクロール

左についている二つのボタンに④スペース(お金拾いw)と⑤WT(すぐきれちゃうからw)

左クリックの隣のボタンに⑥Prt Scr(SS撮る時)

スクロールのボタンを左に傾けると⑦番目のボタンになる所にライジ

その逆の右に傾けると⑧番目のボタンになるところにプレイ

慣れるまで大変だけど

プレイとライジを切り替えるのにいちいちキーを押さなくてもよくなったのは楽!

BDで使えそうかな?

あと狩りではスペース押さなくても親指部分のところにスペース設定キーがあるので

お金拾うのも楽になりそうwww

Prt ScrキーもマウスにあればポンポンSS撮れちゃいますw

いっぱい撮ります(* `・ω・つ【@】)カシャ!!

では今日はこの辺で|ω・´ *)ノシばいちゃ


~今日のSS~

0c3057d8.JPG









前回の記事の天鳳という麻雀で一定のポイントを稼ぐと認定されるのかな?

素敵ですね'`ァ(*´Д`*)'`ァ頑張って上を目指しますbbb

┌(<:) どうもこんばんわ

コルムでは補償イベントという事で1ヶ月間常時経験値が2倍という

とってもウマー(・∀・)な期間が続いております

そんな中ギルド内では麻雀ブームが巻き起ころうとしていますXD

下弦に入ってから自分自身麻雀をかなり覚えたし

また今まで以上に麻雀が好きになりましたw

ギルメン同士で麻雀対決!なんてほんと面白くて

コルムの中でギルメンとわいわいやってるだけでも十分楽しいのに

さらにそのメンバーと麻雀で対決できるなんて贅沢な時間を味わってるなぁ・・・

なんて思ってる今日この頃であります(●´エ`●)ッポ

さらに少し前にマスターにネットで麻雀が出来る大変すばらしいサイトを紹介して頂き

ウハウハな気分です'`ァ(*´Д`*)'`ァ

前やってたのよりも画面はデカイし牌は見やすいし

いちいちIDやらPWやら入れなくてもいいのですぐ遊べるし高級感あるし・・・他にも諸々w

と良いことだらけのそのサイトの名前は

“ 天鳳 ”というサイトですヾ|*・∀・|ノ

コチラ→ http://tenhou.net/



tennhou.JPG









今日は時間がないのでこの辺で~|ω・´ *)ノシ



~今日のSS~

今日から勝手に作りました~今日のSS~コーナー
コルムで撮った面白いSS(スクリーンショット)などを記事の最後に貼っていこうと思います

では本日の一枚

3ninn.JPG

ふしぎなアメを使った

とぅるとぅるるん♪

Lvがあがったヾ|*・∀・|ノ



1570.JPG










ゴルァ(ノ`Д´)ノ彡157!

あと、前回の記事のSTR指のリベンジ戦



efe28a3a.jpeg












STR+1しかつかないとか・・・まじないわw

一週間も更新しなかった(´・ω・`)

毎日ブログを見て下さっている方申し訳ないです・゚・(つД`)・゚・

そして今日の記事は

レベルがあがりました|ω・´ *)ノ



750685e2.JPG












156になったナリよ~ヾ|*・∀・|ノ

ってゴルァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

一週間も更新しないで前回と同じ記事を書くとは

なんつー無礼者だゴルァ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

という訳でマイピクチャの中をあさって

用意しておいたあらゆるネタを今日は載せようと思う・・・

(´∩ω∩`)ぅぅ・・・集めておいたネタがぁ・・・。

まずは、少し遅いですがバレンタインのイベントでこんな物をGETヾ|*・∀・|ノ



d10940aa.jpeg












まぁ人から買ったんだけどさ(((ノ∀`*)ファニー見るとどうしても。。。w

120Mも出しちゃった(´;゚;ж;゚;)

あまり知られていないですがダークの方のう○こDには

サングラスの下に可愛らしい目がついておりますw

しゃがんだ時によく見えますね(*/∀\*)

けどこれ3月の何日かで消えるっぽいですから!!!

残念!!!

il||li _| ̄|○ il||l 消す意味あるんかいな・・・

それからこちら



40eb7aa6.jpeg




緑茶のチョコです(●´エ`●)

これはシナの様な効果があるのですが

その時間がなんとシナの倍!600秒あるのです└|;゚Д゚|┘

狩が捗りまーすヾ|*・∀・|ノしかも魅力のチョコだと10%の経験値UP♪

それからそれから~(_д_)。o0○

しばらく試練の部屋Ⅳの話が出てこないなぁ~と思ってるそこのアナターヽ(゚Д゚)ゝ!!!

そんな事思ってないそこのキミもーヽ(゚Д゚)ゝ!!!

コレを見れ~( θ_Jθ)σ



8aa3b8b6.jpeg







無駄に4個貯めてみた

開けてみマース|ω・´ *)ノ



737f8293.jpeg



e8d52892.jpeg


dc042292.jpeg



03f23c24.jpeg

1752eb39.jpeg



d68a59b4.jpeg


fe84d614.jpeg



ab525d4e.jpeg



わ~ぃ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*´Д`)ノ

牛4枚かと思いきやなんか色々でたーヾ|*・∀・|ノ

これでネタ終了です~(〃―`ω´―)ンー

糸冬です~(_д_)。o0○

(・ω・)モニュモニュ?

こんなんじゃ物足りねぇってか(;゚Д゚)

うむ、ならばしかたあるまい

これはサービスじゃ(●´┏エ┓`●)b



b18dd49a.jpeg
←ちなみにSTRエディ











( ゚Д゚ )ッハ



03851a52.jpeg












ウー c(`Д´c)
























3f6d0bc5.jpeg











おぷうすw

たらら らった たったーん♪



55a814a8.jpeg












PULSARのレベルが155になった

たいりょくが80あがった ちからが300あがった

ライジが1あがった つぎのレベルアップまでの経験値量が10Mがあがった

(〃―`ω´―)ンー今日は珍しくステでも載せてみようかね

と、思ったけど今旗でS+2になってるからやーめたw

旗切れたらまた載せてみる~ヾ|*・∀・|ノ

今日は短いけどこれでのしふ~ノシフ


前回製造完成したカリオ頭が1Gで売れましたヽ(*´∀`)ノ

よーし欲が出てきたぞ( θ_Jθ)

もっと金儲けしてしまえ~ヾ|*・∀・|ノ

てことで~

やっちゃいましたよカリオ鎧(_д_)。o0○



2f51e54d.jpeg









(〃―`ω´―)ふぉっふぉっふぉ・・・

これでP+2なんて出来ちゃったらいくらになるのか~しら~ん

い~やふ~やね~い



8ec4ac51.jpeg












いくぜシロッコ|ω・´ *)ノ巻き起こせ~~~~!!












ドキドキドキドキ・・・












ドキドキドキドキドキドキ・・・(また土器かょ・・・












ドキドキドキ土器土器土器土器土器土器土器土器・・・












jp014.jpg

jp012.jpg







jp026.jpg
jp009.jpg








jp025.jpg





(今回は縄文土器で・・
















3d3dbca9.jpeg












ほーらやっちまったw

なにが縄文だバカタレ

チネシロッコチネw

盾売れたお金で何か製造してみようと考え

露店を見ていたらカリオの頭の素材があったので買ってみた( ゚Д゚ )

いつもならマギ婆様にお願いするところだけど

製造はマギ婆苦手っぽいからトロッコ・D・シロッコでチャレンジ|ω・´ *)ノ



93467aeb.jpeg






ドキドキ・・・













ドキドキドキドキドキ・・・












ドキドキドキドキ土器土器土器土器土器・・・












p0247.jpgp0248.jpg









p261-2.jpg
p262-2.jpg


pp0246.jpg






















3ee55110.JPG












で、できたッッッ!!!└|;゚Д゚|┘

っふぉーーーーーーーーすヽ(*´∀`)ノ♪

けど今装備品露天出せないから売れない~(*´∀`)ケラケラ

ちなみに補正はこんな感じ



694a1d38.JPG










購入希望の方はPULSARまで値段添えてササくださ~い(●´エ`●)

ps.Mシャミ+10も売ります~♪(*´∀`)ふぉすふぉすふぉす

◎ カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]