忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今日は5月30日ゴミゼロの日です」

というカーナビのアナウンスを聞いて今日も仕事へ行って来ました(〃―`ω´―)

なぜゴミゼロの日の話かというと

5月30日はオラの彼女の誕生日だ( ゚Д゚ )!

すばらすぃ!プレゼントを用意しといたからその話しをしたかったのさ!

ドンキで買い物してたら見つけたコレ!w



040124_213220.jpg










なん・・・だと・・・コレを食べるだけでFカップになる・・・だと・・・

il||li _| ̄|○ il||l<食べれ~食べれょ~うんと食べれょ~十箱ぐら食べれ・・・

これ食べてみたかったんだ~と以外と喜んでくれたw

まぁそんな感じでモンハンの話し

やっとHR31になったっふぉーーーヾ(*`ω´*)ノ

※MHFでいうHR31というのは上位を意味します

上位クラスになれたのも師匠と先輩のおかげっす!

そこで今日はいつも一緒にモンハンライフを送っているお友達を紹介w



WS000002.JPG








(画像切り抜いたりめんどいからそのまま貼ります、重かったらごめんなさい)

このお二方ですヽ(*´∀`)ノみんな変態で~す



8f43b735.jpeg






寝転がってるコワイ顔の先輩は別のオンラインゲームでハックにあってしまったそうな・・・

しかしまぁ相変わらずハック被害は出てる様で・・・

運営は何をしてるんでしょうかね(´・_・`)運営が黒幕だからしょうがないか・・・

それから前回のブログで目指してた水属性ランスが完成しました~



6e80ffd3.jpeg





そらに強化できるみたいで今後の強さに期待Oo。。( ̄¬ ̄*)

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

31ってことは古龍解禁・・・?
51だっけ・・・
MHFやってる友人に聞いただけだからわかんないや!
ヴェルキュロスパリアプリア!なんかちがう!

2009/06/01(Monday)05:11:03 Edit
◎ 無題

HR31おめでとう!
君も立派なハンターだ!
一緒に上位モンス狩ろうヽ( ´ω`)ノ

ハックされたFT 2009/06/01(Monday)15:45:10 Edit
◎ 無題

一緒にいきませうヾ(´¬`)ノ
てか上位モンス強すぎwww
イーオスとかまじ脅威だ…

ぱる 2009/06/01(Monday)16:27:58 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]