忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しくリアルの話をw

少し前、深夜にギルチャで話したんだけど

来年の3月頃に・・・結婚する(妄想でなくww)

歳いうと皆が早いね~って言うけど(((ノ∀`*)

こういうのってタイミングかなぁ・・・とw

今付き合ってる人とは3年になるんだけどこのままダラダラ付き合っててもね・・・

このブログ見てる人も俺と仲いい人が多いだろうし

コルムでお世話になってる人や友達の皆には言っておきたかったから

とりあえずブログで発表(((ノ∀`*)

これからどのくらいコルムができるかわからないけど

しばらく落ち着くまでIN率が減るのは確かなので先に言っておきます((*_ _)ペコリ

今はまだ両家の親同士と自分たちとで顔合わせって感じのお食事会を終わらせた

ばかりなので、そんなに進展はないですが

休みの日を使って指輪を見に行ったり式場を見に行ったりしようと思ってます

式場の話を少しするとうちの姉貴が高砂殿っていう愛知葬祭グループの会社に勤めててね

長野の上田ってとこにあるんだけど、そこの社員で

まぁいろいろサービスしてくれるっぽいんでw

式場もイロイロみて決めたかっただろうけど、これはちょっと強制的に高砂殿で決まり

なんせそんなお金かけれないもんでΣ(*゚Д`;)ww

まぁそんな感じでこれからしばらく迷惑かけるかもしれないですが

暖かく見守っていただけたら幸いです

また進展がありましたらすぐブログに書きますんで|ω・´ *)ノ

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

狩り中にまさかの発表を受けて
動揺してODなかなかできませんでした。
おめでとう!
来年の3月かぁ、あっという間ですね。
今まで以上に体に気を付けてね!
もう自分だけの体じゃないんだぜ…たぶん…

2009/05/22(Friday)00:01:20 Edit
◎ 無題

ありがとうよ~
この記事書きながらすでに風邪気味なんだぜ・・・
新型インフr・・・il||li _| ̄|○ il||l

ぱる 2009/05/22(Friday)01:32:33 Edit
◎ 無題

わおΣ( ̄▽ ̄;)
おめでとうございます(〃 ̄ω ̄)♪

まさむにぇ 2009/05/22(Friday)09:05:09 Edit
◎ 無題

おめでとうございますヽ(*⌒∇^)ノ
コルムとリアル両立がんばってください^^;

カズヨシ 2009/05/23(Saturday)11:04:22 Edit
◎ 無題

正さんカズヨシさんコメントありがとです(_Д_)oO〇

今までよりも両立が難しくなりますよね(;´д`)
というか今なぜかコルムにIN出来ないので困ってます…w
今日ブログにまた詳しく書きますが、パスワードが違うって出るんですよね…

ぱる 2009/05/23(Saturday)11:16:32 Edit
◎ あびょびょぶびょあびょ

くそおおおおおおおおおおおおおおおお

リア充めええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

あびょぶよびょぶおびょびょびょ






おめでとうございます。お互いこれからお辛いこともあることと思いますが、私の存じているPULSAR様とそしてその貴方がお選びになった相手様ですので必ず乗り越えて行けることと思います。重ねて申しますが、本当におめでとうございます。

かぷ 2009/05/23(Saturday)23:34:37 Edit
◎ 無題

嬉しい言葉をありがとぉぉ(●´エ`●)ッポ

ぼちぼち炎のリング探す旅にでるかな…

ぱる 2009/05/25(Monday)12:58:03 Edit
◎ 無題

水のリング探しに行くときに幼馴染と一緒に行って
さぁ結婚の準備だって時に修羅場ですね。わかります。

かぷ 2009/05/26(Tuesday)12:33:05 Edit
◎ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]