忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高砂殿行ってきましたょ(_д_)。o0○

なんかいよいよ本格的に第一歩を踏み出したって感じですわ(((ノ∀`*)ペチ

まだ色々決める段階ではないけども試着したり料理を食べたりしてきたよ

今日高砂殿に行ったのは俺と彼女とうちのお母さんと彼女のお母さんっていう4人でした

まぁ職場だから姉貴もいたんだけどw

着いたら最初に担当になる人が案内してくれてまずはじめに料理を食べた

「KIN&KINGというここの最高峰のメニューですとか言われて」

まぁ当日の式で出す料理はこんな感じです~

って事で本来なら試食っていっても一人5000円払うらしいんだけど

姉貴の顔と数年前にうちのお母さんがここで写真撮って働いてた時の知り合いに

ちょっと偉い人がいてそのおかげで今回の試食代の5000円はタダでしたw

試食だから一品一品ちょこっと食べるだけかな(〃―`ω´―)

とか思ってたけど本来5000円分払うものですからw

それなりにすげぇもん出てきたわwww

もし当日このKINGコースにする場合はお客様お一人15000円だそうで( ´,_ゝ`)

何が出てきたかってのをちょっと言わせて下さいwww

自慢させてwww

円テーブルで食べたんだけど座ったら小さいメニューみたいの立てて置いてあってさ

そのメニューの内容そのままだけど

 

                 KING&KING 第一章 静の宴 【日本料理】

                                             御献立
 
         先 付                              旬の逸品

 

      口代わり (玉手箱) 上段
                         お楽しみ彩り前菜
                   下段

     お造り (奉書作り)       活鯛  帆立貝  鮪  山葵  花穂

     お吸い物             カニ真丈  生エビ焼霜  花びら大根  青味
 
     茶碗蒸し             フカヒレ入り茶碗蒸し
 
     寿司                握り寿司
  
     お凌ぎ                紫蘇香そば  なめこおろし


つまり俺がいままで生きてきて食べた料理なんて比じゃないもんが出てきたってのを

わかってほしいのですよw

たいした物食ってるわけじゃないけどさwww

クソうめぇわ一つ一つが└|;゚Д゚|┘

これは誰もが満足できると思うOo。。( ̄¬ ̄*)

と思って余韻にひたっていたら

スタッフの人が目の前の緑色の小さいメニューを茶色のメニューに取り替えたのさ!

よーく見たよ(´∩ω∩`)ふむふむ・・・

└|;゚Д゚|┘えぇぇ!?

                 KING&KING 第二章 動の宴 【フランス料理】

                                              Menu

     魚料理      オマール海老の白ワイン蒸し ソースバンブラン

     グラニッテ    グランマニエのフランス風氷菓子

     肉料理      牛フィレ肉のステーキ マデラソース

               大根 フォアグラソテー

               オニオンジャム クレソン

     本日のデザート パン

               季節のデザート盛り合わせ

               コーヒー

え!?なになに

こっちはフランス料理で別のコースもあるって事?

あれ普通に持ってきたよw

まーじーかwww

メインディッシュこっちかよwww

もうみんなお腹いっぱいw

つかうち親戚とかお年寄りも結構多いんだけど・・・

こんなには入らんだろw

和食の寿司、そばの量普通に一人前あったしあれで終わりだと思うでしょう普通ww

それでもめちゃくちゃ美味かったから全部食べちゃったけど(;゚ー゚)

お食事終わって廊下で姉貴待ってたけど

お母さんにボソッっと

まぁ別にここでKING食べたからってこれにしろって意味じゃないからw

ってのを俺はしっかり聞いたw

そんで一息ついたらいよいよドレスの試着ですとヽ(*´∀`)ノ

っとー、もうこんな時間かゴメン!続きまた明日書くw

今日は疲れたー死ぬーヾ(*`ω´*)ノおやすみzzz!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ 無題

第3章 PULSARの宴 ラーメン料理

これは期待。

2009/06/05(Friday)05:31:21 Edit
◎ 無題

第9章 西東天と宴九段(ぇw

ぱる 2009/06/07(Sunday)23:52:06 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]