忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなりましたなぁ(●´エ`●)

長野は先週の土日あたりが桜満開のピークで

うちの近くの山にある公園では花見客がすごくて

これ以上車止める場所がないとかで追い返された人もいたそうです(;゚ー゚)

そんな中俺は仕事終わりの0時過ぎに誰もいない公園で夜桜見学しました(*´Д`*)

こちらがその時の写真ヾ|*・∀・|ノ

って思ってたんだけど写真持ってくの忘れて撮ってません(;´∀`)



えーと、コルムの話し

レベルUPしましたヾ(*`ω´*)ノフォー!!



16621961.jpeg










んむ~2倍P使いすぎたか・・w

@4枚しかない(((ノ∀`*)ペチ

明日は店長会議でまた東京まで行かないといけないので

そろそろ寝ます(∮’v`*∞p)q.+ネッ♪

オヤスミィ....(*σД-*)。o゚


~今日のSS~

ce8d24bf.jpeg


何振るべか・・・(〃―`ω´―)

PR

まず始めにこちらのSSを(●´エ`●)



3a6c919c.jpeg






久々に人数が揃ったBDでした♪

楽しかったですね~ヾ|*・∀・|ノ

いつか下弦フルメンバーでBD行きたいです(∮’v`*∞p)q.+ネッ♪



~今日のSS~

a218fac7.jpeg




eb084d5e.jpeg








チーン(●´人`●)ナームー

ドロップ2倍だというのに砦で狩りに篭ってるパルサーです(_д_)。o0○

今日も行ってきましたフレと二人で(●´エ`●)

朝の5時30分という人が少ない時間だったので

砦に入ったのはうちらだけの模様(〃―`ω´―)

B13を目指しダーーッシュε≡≡≡=┌|;゚Д゚|┘

と、思っていたのですが先に向かってる人がいない為ボスが放置・・・

そんな中ディレナという奇妙なボスに遭遇



c3c8cf5f.jpeg









すざまじい攻撃ww

業火に焼かれる俺と天さんw



5320c8b9.jpeg










意外と弱かったwww

気になるドロップは・・・



a20128ac.jpeg





イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

その後少し13階で狩って前回の14階のラマナに挑んだけど

やられてしまいました(´・ω・`)

DNなくてもいけそうではある・・・がPOTの消費がヤババw


~今日のSS~

1ee24e87.jpeg









この後2連続でぶっ飛んだのは秘密w

おこんばんわ┌(<:)゛ ペコ

今日は0時に仕事が終わって急いで帰ってコルムINして

即灯台に向かいました(_д_)。o0○

2Fに着いてAliveさんと二人でPTを組みましたヾ|*・∀・|ノ

(((ノ∀`*)つここで2倍60分PをONw

灯台でしばらく狩っていたのだけど、どういう訳か人がこないw

これが過疎ってやつかΣ(*゚Д`;)

テンションがil||li _| ̄|○ il||lって感じになっていた時に

タイミングよく砦Ⅱが開いたので二人で行く事に((((((((((っ`・ω・)っ

B13まで一気に走ってε≡≡≡=┌|;゚Д゚|┘

そこでしばらく狩っていると・・・

ヾ(*`ω´*)ノおりゃぁぁぁぁぁぁ



5708da72.jpeg







レベベアーーーップ(ノ`Д´)ノ彡【162】

ここで2倍60分が切れるまで狩りました(* `・ω・´)

そしてその後14階のBOSSを倒しに行く事に((((;゚Д゚))))ガクガク

初めてこんな所まできたなぁ(´∩ω∩`)

14階に降りしばらく進むと・・・

いました(´∩ω∩`)



94ecc758.jpeg







そしてこいつ鉄手図案を出すらしいのです└|;゚Д゚|┘

出すしかねぇ(;゚ー゚)って感じでボコボコ殴って

AliveさんのDNのおかげで案外楽に倒せましたヽ(*´∀`)ノ

そして気になるドロップは・・・

(〃―`ω´―)ンー

ヾ|*・∀・|ノ白袋が3個落ちました!!

気になる袋の中身は・・・



一つ目・・・

6c8bf30c.jpeg











二つ目・・・

e8c8e0eb.jpeg

















そして三つ目・・・

410bc322.jpeg





(;゚ー゚)・・・これはw

やったぁぁぁぁぁぁヾ(*`ω´*)ノっふぉおおおおおおおおおす

ロンロンローーーーーーーーン└|゚Д゚;|┘!!!!

まさか今日の狩がこんなことになるとはwww

今日はぐっすり寝れそうです(人´∀`*)zzzZZ

AliveさんPT(人´∀`*)ァリガトゥ♪



~今日のSS~

c7e8c802.JPG

なに振ろうかな(_д_)。o0○毒・・・かな

最近深夜の臨時メンテおおくないですかヾ(*`ω´*)ノムキー

多いと言ってもこの前のと2回しか知りませんがw

その2回にもろ中断されてる・゚・(つД`)・゚・

今日なんて今さっき仕事終わって家に帰ってINしようとしたら30分間のメンテ中とか・・・

サーバー安定化作業ですか(_д_)。o0○ちゃんと安定させてくださいよ~

それはそうとこのパルたんブログのリンク集に新たなリンク先が加わりました♪

ギルド+ONEのギルマス!ロクさんのブログです((*σ`・ω・´)σ

こそーり見に行っちゃいましょう((((((((((っ`・ω・)っ ブーン

ロクさんこれからもよろしく(∮’v`*∞p)q.+ネッ♪



~今日のSS~

oe.jpg


7f64ba6f.jpeg





ちょいと調べてたら面白い画像見つけましたよ~

オーラスキル・・・初めて聞きました(;゚ー゚)

それってつまり覇気・・・ってこと?

どれだけエロさがあるかってこと?

少し前にギルメンと麻雀やってた時の話し

三倍満をあがることが出来て3位から一気にトップになれたヾ(*`ω´*)ノ

こちらがそのあがった三倍満



75301b70.jpeg











発をロンしてあがったのですが

9ピンもしくは発をツモってこれればコレ四暗刻で役満ヾ(*`ω´*)ノ

この時、今までにこんなすごい手牌になった事なかったから

【ロン】ってでた時あせってロンしちゃったけど

よくよく考えてみれば

四暗刻の約束事は

『4面子すべてを暗刻にしなければならない』

だから必然的に門前役になるんだ・・・(((ノ∀`*)

ツモしないと四暗刻は完成しないんだよね(´∩ω∩`)

そんでちょっとこれを機に四暗刻って調べてみたんだ(_д_)。o0○

こんな事が書いてありました((φ(・ω・´ *)フムフム


多くの役満役が使う牌を限定しているのに対し、四暗刻は使う牌に関して一切の制限がなく、34種どれを使っても構わない。そのため役満の中では比較的出現しやすく、大三元や国士無双とともに初心者が最初に目撃する、もしくは最初に和了する役満のひとつとなっている。また、役満の中でもっとも狙っていることがバレにくい役でもある。


ふむふむ(●´エ`●)そうかそうか・・・

おしかったなぁ~また今度チャンジしてみるよヾ(*`ω´*)ノ

それからこんな説明もありました((φ(・ω・´ *)


(例)単騎待ちの場合
      a2b020d6.jpeg



このような単騎待ちの四暗刻は【四暗刻単騎(待ち)】『スッタン』と呼ばれる

待ち牌が 発 だけだが、ツモ、ロンにかかわらず四暗刻が成立する

またこの様な四暗刻単騎待ちをダブル役満とする事も多い

基本的には取り決めであるが、ゲームセンターなどにあるセガネットワーク対戦麻雀MJ4では通常の役満の点数となっている

しかし麻雀格闘倶楽部ではダブル役満として扱われている。

(〃―`ω´―)ンー天鳳ははたして・・・

というわけでさっそく天鳳に行って麻雀やってきますヾ|*・∀・|ノ現在朝の4時26分!


~今日のSS~

eroi.JPG









ウホ(*/∀\*)エロスなオーラが出てます・・・

いよいよ来る日が来てしまいました・゚・(つД`)・゚・

いつものように街でOo。。( ̄¬ ̄*)ぼぇ~としてたら

試練の部屋Ⅳがオープンしました

ってでたから急いで向かったのよ・・・

ルディのラッシュまでダッシュして・・・ラッシュまでダッシュ( ´,_ゝ`)ププ

入ろうとしたら

ラッシュになんて言われたと思う?



c996d8fa.jpeg









ん・・・(;゚ー゚)??

押す場所間違えた・・・?

いえいえ・・・もう入れないのです。(゚うェ´。)゚。ぅぅ



84284ff2.jpeg









~160Lvまでなんだってさ・・・・゚・(つД`)・゚・ぅぅ

ここ楽しかったのにもう入れないんだ・・・

ちょっと残念です(´∩ω∩`)



~今日のSS~

af7ce492.JPG










いままでありがとうヾ(*`ω´*)ノラーーーーシュ!!

最近まったく強化してないなぁ(´・ω・`)

したいなぁ強化・・・(●´エ`●)

ぉ・・・いいもの発見(;゚ー゚)



a13f3c90.jpeg










(((ノ∀`*)ペチ



4925e9ee.jpeg










強化はもちろんマギ婆様・・・



4c986098.jpeg











久々に見せておくれ・・・






















0c9ff787.jpeg











さ・・・さすがです(;゚ー゚)b



cce11ab8.JPG











では【寝床】*-ω-)ノ”オヤスミー♪



~今日のSS~

4a0f3f5d.jpeg







発見しました亜種w

春うらら~ヾ|*・∀・|ノ

ぽっかぽっかの陽気にさそわれて~(〃―`ω´―)~♪



202316d7.jpeg






なにが出るかな(●´エ`●)



5355cff9.jpeg






チキパ・・・亜種・・・w

どうやら体毛がピンク色のチキパが出てくる模様(((ノ∀`*)



~今日のSS~

0b0da2c1.JPG










今日のSSとか言いながらいつのSSでしょうね・・・w

何者だったんでしょうか( θ_Jθ)

しってる人いるかなぁ(〃―`ω´―)ンー

俺が小学生の時、姉ちゃんとめっちゃハマッたゲームなんだけど(((ノ∀`*)

スーファミのソフトで“ザ・グレイトバトル”シリーズのⅡにあたるのかな?

ラストファイターツインというゲーム・・・



044fc6f3.jpeg






実はこの記事書こうと思った時も

タイトル知らなくてギルメンにゲームの内容説明して聞いたら知ってる人がいて

俺が、「ガンダムやらウルトラマンやら仮面ライダーやら青い髪の戦士?

が出てきてさ皆ニ頭身で敵倒して進んでくやつ・・・」

って説明したら

青い髪のってロアか・・・ならラストファイターツインかな?

って即答してくれましたw

(人´∀`*)感謝感謝♪

いや~これはハマッたなぁ(●´エ`●)♪

2Pでやるとなお面白いです(*´∀`)b

是非やってみて下さい~♪



~今日のSS~

904b3fe7.jpeg





おそらく3面のパス・・・(ぁw

◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]