忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは深夜3時に起きた出来事である

いつものように天鳳で麻雀をしていた

東南戦だったのだが最初の親が連続であがり続けてて全く場が流れなかった

そしてやっと東4局まできた

自分は南場、その時の配牌で、すでに半分が字牌というなんとも珍しい手だった

一打目から字一色を狙うつもりでとりあえず字牌以外を捨てる方向に持っていった

配牌で白が一つあったが、2順目3順目に他家が1枚ずつ捨てたので仕方なく白を切った

その後、西 南をポンして手を染めていく

しばらく無駄ヅモが続き9順目に白を引いてしまう・・・

やむをえず打白

配牌時に東を2枚持っており10順目に東をツモる

イーシャンなのだがなかなかうまくいかず無駄ヅモが続く・・・

そして16順目發をツモりテンパイ

北と發のシャボ待ち・・・

19順目、西家の打發でロン



ad41b9b1.jpeg









小四喜

字一色

ダブル役満64000点


5f4f6752.jpeg









もちろん放銃した西家はぶっ飛び終局

これで人生で2度目の役満あがりとなるが

1度目のニンテンドーDSの麻雀格闘倶楽部であがった大三元は

相手がCPUだったのであまり実感がわかなかったです

嬉しい事は嬉しいですが天鳳のように相手が同じ人間の方がやはり嬉しいですねw

しかしこれ、もし北であがってたら・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

んまーしかしGW中は忙しくて朝もいつもより早いから

早く寝なきゃいけなかったのに興奮して全く眠れませんでした(((ノ∀`*)


~今日のSS~

8efaa4a0.jpeg




これは白捨てて正解だったのかなw

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]