忍者ブログ

コルムオンライン アル鯖で活動中の殴りプリ PULSAR のブログです(* `・ω・´)ゞ        このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時が経つのは早いもんですなぁ(_д_)。o0○

12月30日年明け最後の営業を終えて店の従業員と騒いだのが

ついこの前のような感じがするのにもう4月も終わり5月ですよ(●´エ`●)

月も替わって心機一転今日からまた頑張ろう|ω・´ *)ノ

なんて気合いれてるそばからラッキーな出来事が(((ノ∀`*)うふふ

今日は仕事が休みで午前中にやる事を終わらせて午後ちょっと気合入れて狩りましたw



2a714661.jpeg










なかなか順調にうpしております(_д_)。o0○

次も50Mだからサクっといきたいですね(・ω・)モニュモニュ

それから今日は4月の19日に開催されたホーリデーイベントの結果発表がありました。

このイベントの1万円分マイレを入れると必ずもらえるという兎のD装備を見て一目惚れwww

いれちゃいました(;゚ー゚)つ【いちまんえんw】

1万入れたからにはD装備の他にレアなエディもゲットしたいんだぜo(*゚Д゚)ノ

ドキドキしながら当たったかを確認するボタンを順番に押していくと・・・



79a241e7.jpeg





なんてこったい( θ_Jθ)bキタコレw

LvHPエディ5枚げっつw

しかしここで重大な事に気付いてしまうのです!!

一目惚れした兎スーツ・・・

男性用の殺人兎スーツと女性用のダイエットスーツと2種類あり

これが・・・必ずもらえるが・・・どちらかランダム・・・( ´,_ゝ`)

エディションも当たりうまく男性用のスーツも引き当てる・・・

そんな事運のない星の下に生まれてきた俺には到底ありえない話しw

リログして倉庫の中を見てみると・・・

そこにあった物のは!!!!



8a16d677.jpeg










( ´,_ゝ`)ップ・・・(*´∀`)ケラケラ

やぱーりな!ヽ(*´∀`)ノwww

女性用ダイエットスーツを当ててしまたw

困り果てていると俺のすぐ下で【殺人兎Dと交換おね】と女性用スーツを露店に出してる人を発見w

すかさず真似して露店に出していると・・・

しーなさんからササが(;゚ー゚)コレハ・・・マサカ

粉砕!玉砕!大喝采!な予感( ゚Д゚ )b

神に思いが通じたのか殺人兎と交換して頂く事にヾ(*`ω´*)ノっふぉー



676df210.jpeg





やったぁぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

感謝です(●´人`●)ありがとう♪

頑張って強化しますぞー└|;゚Д゚|┘オー!



~今日のSS~

d1ecba49.jpeg







しーなさんとはいチーズ!|ω・´p【◎】qカシャ!

PR

◎ Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◎ \大☆喝☆采/

ヽ(*´∀`*)ノ.+゜♪.+ありがとうです-!
しーなも愕然と男性用を眺めていたのですよ。
PULさんの露天名が目に入って速攻ササ送らせて頂きました!

( ´∀`)しーなも頑張って強化するのです!
可愛いうさD(ダイエットなんてダイエットなんて!)ありがとうでしたー\(*´∇`*)/

しーな 2009/05/01(Friday)02:48:33 Edit
◎ カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◎ プロフィール
HN:
PULSAR
性別:
男性
自己紹介:
職業:
殴りプリ
所属ギルド:
†下弦月†
レベル:
166
装備:
10エンチャ
趣味:
ギルメンとまったり過ごす事♪
目標:
良パリィゲッツする事
Skype ID:
pulsar1129(pulsar)凸待ち~
◎ バーコード
◎ ブログ内検索
◎ カウンター
Script: Ninja Blog 
Design by: タイムカプセル
忍者ブログ 
[PR]